地元の風俗にこんな店が…

地元の隠れた風俗店に行った時の体験談です。

性感マッサージ系のデリヘルすごい。

先日初めて性感マッサージ系のデリヘルを体験しました。しかしすごいの一言です。男性の性感帯をあんなにもピンポイントでついてくるなんてすごいですよね。しかもいきなりアソコには触れてこないで、じわじわ責めてくるのがまたたまらないんですよ。目をつぶって身を任せてるので、次はどこにくるんだろう?というドキドキ感がたまらないですね。そして女性は上半身裸なので、おっぱいが顔に近づくたびにドキドキしてしまいます。これも給料日の翌日は、風俗の日という風俗体験談サイトの情報のおかげです。それと睾丸マッサージは本当にやばいですね、あんな気持ちいいことがあったなんてびっくりです。アソコに触れられる頃にはもうマックス状態まで起っていました。今までで一番勃起していたんじゃ?ってぐらいです。恥ずかしい話ですが、自分のアソコはそんなにでかくないので人様に見せられるようなものではないのですが、こういう性感マッサージ系デリヘルで鍛えてもらったらでかくなるんですかね?他の風俗よりも、性感マッサージ系のデリヘルの方が何倍も満足感がありました。

贅沢なコース!

競馬で勝ったので、デリヘルで贅沢をしちゃいました。といってもお泊りコースなんですけどね。お泊りコースでも昼から夜中でもOKなので、仕事が休みの日に昼から夜中までのお泊りコースを利用しました。せっかく利用するのだからと思い、写真指名もしてみました。実際来た女性は写真よりも素敵な女性で、少しデートしてからホテルへ行くことにしました。デート中も腕を組んでくれるというサービス満点さに大満足。ホテルへ入ってからはもう精子が出なくなるまで楽しみました。というか、5回ぐらいしましたが、全て素股でした。デリヘルの女性は結構素股上手な女性が多いとは聞いていましたが、お泊りコースのせいか、相手の女性はかなり積極的でした。相手に触られてアソコが元気になってエッチ開始というパターンばかりでしたから…。競馬で勝ったお金はデリヘルに消えてしまいましたが、濃厚な風俗タイムを過ごせてよかったと思います。また利用したいなと思います。